最近話題のSublime Text2ってエディタを使ってみる

最近公私共に忙しくて、開発がすっかり滞ってしまっている。。。
来週で一段楽するから、ボチボチ再開しないとね。

最近、ちょいちょいtwitterで「Sublime Text2イイネ!!」と言うツイートを見かけるようになった。
エディタが話題に上るって、珍しいなーと思いつつ気になったので使ってみた。
ちなみに、私は10年以上も秀丸エディタ一本槍。

感覚としては、dreamweaverに近いんかなぁ。
保管機能がなかなか充実してそうな感じ。
見た目もかっちょいいしね。

sublime2

コマンド入力が主体ってのは、慣れると便利そう。
日本語の情報がまだ少なさげだけど、ちょっと使ってみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました