2022-03

ミミ闘病日記

鼻炎

体重:2.8kgHt値:20鼻水がひどい。鼻炎?息が荒い。鼻が詰まっているからか、胸水のせいか?貧血が改善してきた。
ミミ闘病日記

床ずれ

体重:2.75kgHt値:15前右足の肩まわりの毛が抜けて、赤くなっている。褥瘡(じょくそう。床ずれの事)らしい。痛々しい。塗り薬をもらう。
ミミ闘病日記

貧血・・・

体重:2.95kgHt値:16新しいドライフードを気に入った様子貧血がまた進んできている。
ミミ闘病日記

心音が復活してきた!

体重:2.5kgHt値:19院長曰く、心音が復活してきたらしい。ひとまず安心。
ミミ闘病日記

少し回復?

昨日よりは見た目がしっかりしてる。ねだるのでカツオのおやつをあげるとむしゃむしゃ食べた。ちょっと回復してきたか?
ミミ闘病日記

心音が弱ってきた

体重:2.35kgHt値:24脱水が進む上に、心音が弱まっているらしい。院長に「これまで、脱水でも心音がしっかりしていたので安心していたのだが、今日は心音も弱っている。」と、言われた。院長が弱気なのはいよいよやばいのかな。体重がとうとう半分...
ミミ闘病日記

衰弱がひどい

体重:2.55kgHt値:22朝、夜吐く。歩く時もヨロヨロがひどい。衰弱がひどくて、見てるだけで泣けてくる。
ミミ闘病日記

また調子を崩す

体重:2.65kgHt値:22ごはん食べず。あまり状態はよくない様子。
ミミ闘病日記

ペーパードライバー

体重:2.9kg病院に行くのに、ドライバーが二人いた方がいいだろうと言う事で嫁も運転にチャレンジ。10年くらいペーパードライバーだけど、大丈夫だろうか?
ミミ闘病日記

俺は?

体重:2.75kgHt値:20ごはんもりもり食べる。嫁の膝で甘えたらしい。俺の所には来ない。。。