WP-lightpopが動かない

前回に引き続き、備忘録。
テーマのカスタマイズが一段楽したので、色々と動作確認を行っていたら
WP-lightpopが動かなくなっていた。
lightpop系は色々とコンフリクトが問題になるようなので、
いったん、全てのプラグインを停止してみたが、結果は変わらず。

WP-lightpop FAQに書いてある事をチェックしてみてもこれと言って問題がない。
テーマphpも色々とカスタマイズしていたので、それらを全部戻して実験しても変わらず。

何かなーと悩んだ挙句、結論は
WP-lightpopの「対象のXHTML要素」設定が間違っていた。
ドメインマッピングでURLを変更しているから、ファイルのURLも変わってしまうが、
WP-lightpopに変更後のURLを設定していなかった。
うーん、反省。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました