また大したこともしないまま、週末が過ぎていく・・・

昨日は飲みすぎて、昼まで寝てしまったので今日は大したことができず。
ここんところ気になっていた、ブログデザインを微調整しただけで終わる。
この半月、ずっとこんな感じ。

変更したのはトップページのグリッドメニューの背景色とかフォントとか。
あとはサイドバーがごちゃっとしてる気がしたので、隙間を増やしてみたり、
アーカイブの位置を変えてみたり。
ただ、どうにもこう言った微調整が苦手。
どんだけやっても、うまくいかないというか、センスが感じられないと言うか。

明日も、本業の方でいろいろやらなきゃなんないし、
たぶん大した事できないんだろうな。
デモサイト、早いとこ完成させたいんだけど・・・。
がんばろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました