31

年越し

家で年越し。今年もカウントダウンはなさそう。静かなもんです。

30

とんぼ返り

昼過ぎには横浜に戻る。まぁ、今回は両親とゆっくり会話できたのでよしとしよう。

29

帰省

コロナ後、2年ぶりに実家に帰る。近況を家族に報告。また当分帰れないだろうな。

28

2日ぶりの点滴

2日ぶりの点滴。家でやるのは4日ぶり。今日から年末休暇。嫁が年明けから退職前の有休休暇に入るのでしばらく安心。

25

クリスマス

2週間ぶりの通院。経過は順調。今年はこれで最後。次回は正月明けか。

12

2週間のお休み

病院で点滴。血液検査の結果は良好。様態も安定しているので、点滴の間隔を明日から2日おきにする。次の通院は2週間後。2週間後はクリスマスか。

11

一週間ぶり

1週間ぶりの通院。経過は順調。明日、もう一度血液検査をして今後の治療方針を決める。 横浜ではサプライズ花火。 

04

点滴は1日おきに

一週間ぶりの通院。体重が4.0kgまで回復!脱水症状もおさまってきたので、点滴を一日おきにすることに。インスリンは毎日打たなきゃならないけど。たいていの場合インスリンは、一度打ち始めたら死ぬまで続けなければならないのだと […]

03

安定

毎日、針を刺されて嫌だろうに、インスリンを打つ時も、点滴を打つ時もおとなしくしてくれて助かる。容体も落ち着いてきた様子。このまま回復してくれるといいけど。